H-el-ical// 2nd Mini Album「elements」の再発送とご返送について

Information
2020/07/01

平素より弊社商品をご愛顧賜り、 誠にありがとうございます。
この度、H-el-ical// 2nd Mini Album「elements」(HFMR-0002)について、楽曲の収録順序に誤りがありました。
楽しみにして頂いていたお客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

お買い上げいただいたお客様には正しい曲順でプレスし直した CD を再発送致します。

そして大変お手数をおかけすることとなり申し訳ございませんが、
再発送の際、同封されている返品用の封筒に当該商品のみを入れていただき、

下記のご返送方法をご確認の上、お手元にある不良盤を8月末日までにご返品くださいませ。

<交換対象商品>
H-el-ical// 2nd Mini Album「elements」(HFMR-0002)

<ご返送方法>
・お手元に届いた不良盤全数を返送用封筒入れ、封をして、ポストへご投函ください(切手不要です)。
・送付状・メモなどは入れず、封筒表面の[差出人]欄へ、お名前やご住所をご記入ください。
・緩衝材などを使用せず、CDはそのまま直接封筒にお入れください。